ライフスタイル

ゴールデンウィーク2015!関東おすすめ6つのスポット

ゴールデンウィークは、2015年もなが~い連休。
やっぱり、最低1日はどこかに遊びに行きたい!
ウチにいるなんてもったいないよね!

そこで、関東のおすすめ遊び所をまとめてみました。
行きたい所のヒントになるとうれしいです!

ゴールデンウィークとはよく言ったもの。
本当に4月から5月にかけての風景は新緑も美しく、
太陽の光を浴びてゴールドにキラキラと輝いています。

外の爽やかな空気があなたを呼んでいますよ?
自宅からあまり遠くないところで、遊びに行けるいい所はあるかしら?

秩父羊山公園の芝桜は5月上旬までが見ごろ
秩父羊山公園の芝桜は5月上旬までが見ごろ
お弁当持参もよし、露店で何か食べてもよし、
芝桜のピンク色の絨毯は本当に美しく、
遠くから見ても近くから見てもとても綺麗で、春を実感できます。
何と言っても、芝桜と武甲山のコラボレーションは本当に圧巻!
良い空気を吸い、自然の景色を満喫しながら過ごす時間は何とも言えない贅沢です!!


秩父の武甲温泉で日帰り入浴しよう!
秩父の武甲温泉で日帰り入浴しよう!
秩父の羊山公園で遊んだら、疲れを癒やしに武甲温泉で憩うのはいかが?武甲温泉は西武秩父線横瀬駅から徒歩で15分くらいのところにあります。
露天風呂は檜風呂で気持ちが良く、室外のデッキで休めるのもいい。
また、炭酸泉は、肌に優しい弱酸性のため、美肌効果やアストリンゼン効果(肌の引き締め)があり、手の荒れやすい人にもオススメです。飲む炭酸水も買えますよ?


ラクーアで遊びスパラクーアでのんびりする1
ラクーアで遊びスパラクーアでのんびりする
東京ドームシティにあるテーマパークのラクーアには、
遊園地あり温泉施設ありなので、大人気!
●スパは女性一人でも癒されます。最初心配だったのですが、
全く問題ありませんでした。・・というか一人の方が気楽!
温泉入って、エステして、沢山ある雑誌を読んで、寝転んで、また温泉入って・・。本当にのんびりできて、リフレッシュには最適です。


15.2.9鴨川シーワールドの割引券でお得に遊ぼう!
鴨川シーワールドの割引券でお得に遊ぼう!
千葉県の鴨川シーワールドでは、海の王者シャチ、イルカ、ベルーガなど、海の動物たちのパフォーマンスが最高!
しゃべるベルーガは、テレビでも紹介されていて、「おはよう」「ピヨピヨ」など飼育員さんの言葉を真似るんです。


ゴールデンウィークおすすめの日帰り2015|よこはまコスモワールド2
みなとみらい遊園地よこはまコスモワールドは入園無料!
よこはまコスモワールドは遊ぶ設備があって、
アトラクション代を払って遊ぶ。それがいい。
その意味で入園無料なのは非常によいです。
横浜の港を行き来する船の汽笛やカモメたちの鳴き声に癒されつつ、
日々の疲れをリフレッシュして、思わず笑顔になる休日にしちゃいましょう。


八ヶ岳アウトレットのお買い物と意外と知られていない温泉情報
八ヶ岳アウトレットのお買い物と意外と知られていない温泉情報
長野県の八ヶ岳、清里エリアは
特急あずさ号を利用すれば新宿から約2時間で行けるのです!
●八ヶ岳リゾートアウトレットモールは、小淵沢駅から無料のシャトルバスが出ていて、おしゃれな雑貨屋さんが多く、珍しいものもあるので、お買い物が楽しくてウキウキします。
●意外に知られていませんが、八ヶ岳エリアは、温泉も多いですよ。


関東近郊のおすすめスポットはいかがでしたでしょうか。

ちょっとした小旅行も大旅行気分の楽しさいっぱいですよね!

Return Top