季節の行事

カワサキ ハロウィン 2018!自分らしさを表現できるパレード

「カワサキ ハロウィン 2018」が始まりました!
参加の際には、申し込み時に仮装のテーマや内容を知らせる必要があります。
2018hellowin

パレードに参加できるのは当選した2500名までです。

ハロウィンパレードに参加するには、
事前にライブポケットチケットでパレード参加チケットを購入し、
ライブチケットを発券するか、PCで購入して、
チケットをプリントアウトし、当日、会場に持参する方法もあります。

【抽選にもれたら参加できないの?】
川崎ハロウィンパレードに参加できるのは、事前に参加費用を支払い、チケットを買い、当選した2500名だけです!!

残念ながら当選できなかった場合は、観客として
沿道でパレードを楽しんでくださいね!!

で・す・が!!

当選できなかった場合でも仮想は自由ですので、沿道で目立っちゃうのもありですね!!

2016年で20周年を迎えることができました。今回で22回目の開催です!

パレード参加者2,500人全員が審査の対象!

pride-day

パレード参加者2,500人全員が審査の対象です!
なんとグランプリには、史上最高額の50万円が与えられます!!

ぜひ楽しく参加して、グランプリを狙いましょう!!

また、2018年の仮装コンテストはこれまでとは違い、参加者全員が対象です。
審査員達が終日会場内を回遊しながら審査するそうなので、拘束時間がゼロになりました!!

川崎駅周辺エリアのすべてが会場!

川崎駅周辺エリアのすべてが開催会場です。
子どもから大人までハロウィンの街川崎をたっぷり楽しみましょう!

メインイベントとなるパレードは後半、27日(土)と28日(日)です

基本的には小雨決行で、当日の天候によって実施の有無をイベント当日の9:00までに、
カワハロ公式twitter などで告知予定。

クローク、あります!!

パレード参加者としてチケットが購入できると、
10月初旬に、当日の案内と併せてクロークの
説明もしてもらえます。
※クロークに預けた荷物は、
イベントの途中で取り出すことはできませんので、ご注意くださいね。

また、当日は更衣室も用意されます。

パレード参加者と、一般の方の更衣室は別になりますので、詳しくは公式HPでご確認くださいね。

川崎ハロウィンパレードの交通規制

2018年の川崎ハロウィンパレードでも、
大規模な交通規制が行われます。

車で向かう方も多いと思いますが、
混雑と交通規制もありますので、
会場付近には近づかない方がいいでしょう。

10/28(日) 13:30~16:00は「ハロウィン・パレード」進行の為、
新川通りは新川橋交差点~駅前南交差点まで通行止めとなり、自動車の通行はできません。

また、市役所通り、駅前京急線高架下通りは一部区間が規制され、大変混雑します。

お車の際は、極力迂回ルートをご利用ください。

また、交通規制の関係で川崎アゼリアの駐車場(砂子口のみ)及び、
川崎モアーズの駐車場は13:30~16:00まで車両の出入りができません。

あわせて注意してくださいね!!

<終わりに>

川崎駅周辺で開催されるハロウィンイベントは、「国内最大級の仮装パレード」と言われています。
それも、もう、川崎で開催されて22年目です。
こんなに歴史があるなんてびっくりです。

仮装するために、全国から参加者が集結するとか。
すごいハロウィンイベントに発展しました!

去年は仮装した親子連れも大勢いました!
今年はますます華やかになりそうです。(^^)

Return Top