お得情報

バイキング2食付き温泉ホテルになんと一泊7800円!

格安旅行を楽しんできた友人の話を聞いて、「へぇ~、本当にそうなの?」と、私も実行してみることにしました。

話の内容は、温泉ホテルに宿泊するだけでなく、朝夕の2食付きで7800円!
それも、希望すれば無料送迎バスで迎えに来てくれるという、夢のようなお話だ。((´∀`))

実際にそんなことがあるのか、体験してみることにしたのです。

飲み放題食べ放題バイキング朝夕2食付き!
無料送迎バス付きの一泊二日旅行

なんと、横浜から伊豆のホテルまで無料バスで送っていただいたので、
交通費もほとんどかかりませんでした!!^^

ホテルの送迎バスは伊豆下田の希望したホテルまで私を運んでくれました(^o^)

SN3M0283

途中のトイレ休憩に立ち寄ったドライブインからは真っ青な海が眼下に広がってもう、旅行気分♪

SN3M0284

そして、ホテルの部屋からも真っ青な海が一望!窓の下の海には遊歩道が続いていたので、散歩してみました。

SN3M0296

私が行ったところは伊豆の下田温泉。
とても優しい陽射しで温かかったので、のんびり、写真を撮りながらお散歩です。

SN3M0286

15分ほど歩くと、なんと目の前に海中水族館!
イルカが6頭、ジャンプしていたので、迷わず水族館の中に入りました。
ペンギンがエサにつられてショーをしています。

SN3M0289

アザラシはボールをちょんとくちばしの上にのせて、お得意の芸を見せてくれました。

屋内の大きな水槽の中ではダイバーさんが、魚たちに餌付けをしていました。
水槽の中のイワシの大群のきれいなこと!
大きなエイのヒラヒラと動くゆるやかな泳ぎには圧倒されっぱなしです。

SN3M0291-2

水族館だけで十分満足してしまったので、ホテルへ帰って温泉の露天風呂でのんびりくつろぎました。

夕食はバイキング形式です。
大きな取り皿に和洋折衷の豪華料理を何度も盛っては平らげ、ビールと日本酒とワインをいただき、さらにアイスクリームとケーキとコーヒーもいただきました・・^^;

なので食べ過ぎて、2時間は横になることもできません。
ほどほどに食べればいいのに、それができないのよね。


テレビで見かける大食いさんは、これぐらいは
あっという間に胃袋に収めるのでしょうが、たくさん食べるって、スポーツなのかもと思いました。
食べることにも根性が必要な感じの楽しくて美味しいバイキングでした。

当初、卓球するつもりでしたが、あまりに満腹で中止になってしまいました。

卓球は、やはり、食前にするべきでしたね。

今回の旅行の心残りは、卓球ができなかったことかな?

翌朝、海が透明であまりにきれいなので、写真に撮りました。
海なのに、この日はまるで湖のように波がありませんでしたよ。

SN3M0297

ホテルの従業員さんもとても親切で、問い合わせには丁寧に応えてくださいました。

魅惑的な海外旅行もいいけれど、こんなふうにゆったりくつろげる日本の温泉ホテルは格別です。

しかし、土日の旅行は送迎バスが有料になったり、送迎自体がなかったりするので、平日がお得です!

そこで、私は金曜宿泊の旅行を選択しました。
土曜日が帰りになるので、道路も比較的すいていたようです。

格安なだけでなくなぜお得か?

☆ホテルグループ内なら国内のどこでも宿泊ホテルを選べる。しかも温泉付き!!
☆無料送迎バスのキャンペーンがある。
☆朝夕2食共、飲み放題食べ放題バイキング!

とても格安なのにお腹いっぱいの美味しい旅行。

これを家族にプレゼントするのはいかが?

これなら、少ない旅費で親孝行できそうですね!

このお得なバイキング旅行は「伊東園ホテルズ」で検索してみてね。

あなたもお気に入りのプランをみつけて、みんなで旅行を楽しみましょう!

Return Top