川崎市

無料ライブ開催!かわさき@キングスカイフロイント

川崎は音楽のまち、ここは
キングスカイフロントのキング(King)は「Kawasaki Inovation Gateway」の頭文字と「殿町」の地名に由来しています。

「スカイフロント(SkyFront)は、羽田空港の目の前という立地や、このエリアが世界につながっていることを表しているんですね!

羽田空港が目前のキングスカイフロント

無料ライブが開催されます!

殿町第2公園特設ステージにて無料ライブ!
軽食やドリンク、ビールなどの販売もあります。

日時:2017年10月9日(月・祝)
 11:00~15:00
場所:キングスカイフロント 殿町第2公園特設ステージ
※雨天の場合は川崎生命科学・環境研究センターLiSE(ライズ)の1階にて

出演アーティスト

Lady Honkerz(レディホンカーズ)
Lady Honkerz
SwingJazzの魅力を伝えるべく誕生した。アルト×2、テナー、バリトンの4サックス

ハリーのしっぽ
インストゥルメンタル・バンド。
多数コンクールでの受賞者をはじめ、多岐に亘る活躍を続けながら次世代のサウンドを追求するメンバーが集結。
その豊かな音色と確かなテクニックを、たっぷりとご堪能ください。

文梨衛(ふみなしまもる)トリオ
huminashi-mamoru
Saxの文梨衛を中心に結成されたジャズトリオ。
ジャズ以外のジャンルも演奏するメンバーで、ジャズのおもしろさ、楽しさをストレートにとらえて広い層に受け入れられる音楽を目指しています。

会場の殿町第2公園はココ

京急大師線「小島新田」駅から徒歩約10分
tonomachi-daini-park

<終わりに>

「音楽のまち・かわさき」と銘打っているだけあって、川崎ではライブが盛んです。
住まいの近隣にキングスカイフロントがあり、無料のライブが開催されるので、ぜひご案内したいと思いました。

目の前には羽田空港国際線があり、世界のジェット機の着陸が見えます。
音楽だけでなく、近づいてくるジェット機に、子どもたちもびっくりすることでしょう!

Sponsored Links
Return Top